ハッピーラボのロケ! | 浜口順子オフィシャルブログ「はまじゅんのいちびりブログ」 Powered by アメブロ

ハッピーラボのロケ!

昨日は、朝から



JCN ハッピーラボのロケでした!




毎回ハッピーラボのロケが楽しみすぎて、遠足の前日みたいにわくわくして寝れない…とゆうパターン!




今回は、JCNご加入者の方からの
結婚したい!というご依頼の続編。




お見合いしちゃいましたドキドキ

ん?

何処で?って?



そ、それは…



photo:01





わかるかな⁉




photo:02



いざ、出航!



船上お見合いなのさっ!




photo:03





船長さんの帽子かぶらせていただきました合格


photo:04




ぐへへ。



これまた、お相手は、放送ご覧になって下さった方が応募して下さったという…




テレビのチカラはスゴイね。





ご縁やね。




さてさて、お見合いはうまくいったのか…⁈




結果は放送をご覧下さいねドキドキ





JCNにご加入よろしくお願いしマス汗



おまけ…


photo:05





いつも楽しく現場を和ませて下さる巨匠カメラマンさん。



ん⁈初めてこんなカメラ見た!!叫び




なんか…



あれみたいやね、あれ…




photo:06







たまに道で見るワンちゃんが首につけてるやつみたい。






今回も楽しい、いい撮影ができましたよグッド!