私から皆様へのお願い。 | 浜口順子オフィシャルブログ「はまじゅんのいちびりブログ」 Powered by アメブロ

私から皆様へのお願い。







↑ まずはこの動画をご覧ください。


大震災が残した爪あとは、想像をはるかに超えて、甚大なものでした。



被災地の皆さんはいろいろなものと戦いながら、復興にむけて前を向いていらっしゃいます。



テレビで、被災された方々を拝見して、今、私がどれだけ恵まれているのかと



改めて思うばかりです。






私にとって、何ができるのだろうか。。。



毎日考えています。 




私の所属しているホリプロでも、被災地の皆様のお力になれないものか、色々考えておりまして、



まずは「あの鐘を鳴らすのはあなた基金」というのを立ち上げ、皆様にご協力を



お願いしております。




口座名:「あの鐘を鳴らすのはあなた基金」
 口座番号:三井住友銀行 目黒支店 普通7119559
 
 ※振込手数料は、ご負担いただけますようお願い申し上げます。



(詳しくはこちらをごらんください。)




「あの鐘を鳴らすのはあなた」という曲の歌詞には、強いメッセージが込められていると


思います。私にとっても応援歌で、大好きな一曲です。





もし、賛同してくださるのなら、、、




ぜひ、ご協力お願いいたします。






復興は長期戦だという報道もございます。



でも、一日も早い復興を祈っています。皆さんも同じ思いですよね。




どうか、これからも長い目で被災地の皆様を応援しましょう!




私ももっともっとできること、探したいです。



皆さんに暖かい春がきますように。。。





一人でも多くの優しさをよろしくお願いします。



最後まで読んでくださってありがとうございました。





浜口順子