200回おめでとうございます☆ | 浜口順子オフィシャルブログ「はまじゅんのいちびりブログ」 Powered by アメブロ

200回おめでとうございます☆

ホリプロお笑いライブが200回を迎えまして…得意げキラキラ


記念ライブを見に行かせていただきましたラブラブ
浜口順子オフィシャルブログ「はまじゅんのいちびりブログ」 Powered by アメブロ-DVC00009.jpg




天王洲にある銀河劇場だっんですが…





3階席まであるとても立派な劇場です得意げ





普段はミュージカルやお芝居の公演で見に行く劇場なんですニコニコ







750席が満席ショック!
ちなみにチケット即完売ショック!


そんなプレミアムライブを見ることができて幸せでふドキドキドキドキドキドキドキドキ



だってね、
めちゃめちゃ豪華なんですよニコニコ

浜口順子オフィシャルブログ「はまじゅんのいちびりブログ」 Powered by アメブロ-DVC00010.jpg



…ねー!?!?!?!?!?


司会はイジリー岡田さんと井森美幸姉様ラブラブ!キラキラ




磁石さんに始まり…
バナナさんワゴンさんアリキリさんつぶさん…





大トリは…
さまぁ~ずさんっラブラブ!キラキラ






ねっ!?ねっ!?








しかも皆様新ネタニコニコ





なんて贅沢なのっラブラブ








偉大な先輩方の
歴史的な舞台をこの目で見ることができてうれしかったしょぼん





たくさん勉強させていただきましたキラキラ





本番終わりに楽屋へ
ご挨拶まわり…


浜口順子オフィシャルブログ「はまじゅんのいちびりブログ」 Powered by アメブロ-DVC00015.jpg





つぶさん
石塚さん
島田先生
江戸むら兄さん


が仲良くお話してるとこに乱入ドキドキ






なぜか江戸むらさき磯山兄さんにちくわを頂きました(笑)




つぶさんはやはり楽屋でも
つぶやいてました(笑)



とにかく皆様優しい先輩方なんですょしょぼん





改めてホリプロに所属してよかったなあ~って
思いましたねニコニコ



ここだけのハナシ、

300回記念ライブでは
司会として…
舞台に立てたらなあ…




なーんてねべーっだ!