さくらんぼ。 | 浜口順子オフィシャルブログ「はまじゅんのいちびりブログ」 Powered by アメブロ

さくらんぼ。

浜口順子オフィシャルブログ「はまじゅんのいちびりブログ」 Powered by アメブロ-DVC00225.jpg

おはようございます。





最近ニュースで発表ありましたけど





私にとって身近な芸人コンビさんが
相次いで解散しました。








まずは
さくらんぼブービーさん。

事務所は違えど
仲良くさせていただいますー。



あたし
『笑いの金メダル』世代なんで
めちゃめちゃ見てたし。

『かじくんじゃね?』
ってネタとか大好き。



特に木村さんには
色々相談乗ってもらったり。




いつもお互い励まして?
いました。






もうお二人のネタが見れないのは
残念ダナー(涙)




最後の単独ライブも見に行けなくて…




心残りです
(T_T)







そして…
事務所のかわいい後輩ちゃん。


パーイパイ♪
でおなじみ(笑)




チェリー☆パイの二人。






同じマネージャーさんなんで
事務所でも特に距離が近いコンビ。
現場が一緒になることも多くて
いつも頑張ってる二人を見てきました。




女芸人さんてね、ほんま
女芸人さんならではの大変なところきっとたくさんあるんよ。






どんな
壁にぶちあたっても
パーイパイ♪って笑顔でいた二人。







かっすんは
新たな道へ。



かっすんは可愛くて
ほっとけなくて
あたしにはないところがたくさんあって

すごいなーって思ってた。

違う世界でも彼女なら絶対成功する!


かっすんの幸せを祈ります☆




そして…
みほはお笑いの世界に残る。


みほはめっちゃ
勉強家で真面目な芸人さんやから


彼女なりの伝えたい思いがネタになって表現されていくのがこれから楽しみです☆


優しく見守っていきたいですね。





私なんかが書くことじゃないけど
皆さんきっと
前向きな結果なんじゃないかな?
って思いました。







人生の分岐点て
誰しも訪れるもの。






何かを決断することって
めちゃめちゃ勇気いるよね。







その勇気、一歩が
幸せに繋がる。
そう信じています。










私はよく逃げたがる性格やから
あかんねん。
















あ~
でもなんか
解散ってさみしいなあ…(涙)







あたしは
ずっとピン(笑)あ、ひとりでやってきたから

相方ってどんな感じなんやろ?










心細くなって
コンビやトリオがうらやましく思ったことが何回もあります。











またまた
コンビやトリオならではの大変な事もたくさんあるんでしょうね。









でも
憧れるなあ…(笑)







誰か
あたしとコンビ組みますか?(笑)








あたしと組んだら
大変そうでしんどいと思うけど(笑)










やめときますかね(笑)








これからも
ピ、ピンで
がんばりまっす!






☆PS☆

ピンといえばあーるわんぐらんぷりの季節ですね☆


そうですね。



1月に何かが起きる…!?