観観観観。 | 浜口順子オフィシャルブログ「はまじゅんのいちびりブログ」 Powered by アメブロ

観観観観。

(°∀°)b

ここ一週間でめっちゃ舞台観にいきました蝶ネクタイ






まだご紹介できていない日を。






まず…


浜口順子オフィシャルブログ「はまじゅんのいちびりブログ」 Powered by アメブロ



同じ事務所の唐沢美帆姉さんと、トリコロールの梨花、ダブルブッキング黒田さんが出演している





「リンダリンダラバーソール」。





原作は大槻ケンヂさん。






めっちゃおもしろくて、カラオケでブルーハーツ歌いたくなったねアハ





そして、ラバーソールを買いに行こうって思いました(笑)





美帆姉さんの綺麗な歌声に鳥肌がたちました。





着うた、ダウンロードしますにこっ







そして、お次は…





このコ達と一緒によし







浜口順子オフィシャルブログ「はまじゅんのいちびりブログ」 Powered by アメブロ


チェリーパイみほと相澤仁美チャン音譜





腹ごしらえをしてから…





ルミネtheよしもとでプライムライブドキドキ


浜口順子オフィシャルブログ「はまじゅんのいちびりブログ」 Powered by アメブロ



エハラはんの単独ライブ見に行きましたカエル





こんなにタキシードが似合う芸人サン、いませんよ。





とにかく、一時間ずーーーーっと歌いまくってました。





エハラはん、ほんまにほんまに歌うますぎキラキラ





ディナーショーみたいな感じで楽しかったなあ~☆





手拍子しちゃって。あんなノリのルミネ初めてやったおんぷ





はい、どんどん行きますよ~。






次は…


浜口順子オフィシャルブログ「はまじゅんのいちびりブログ」 Powered by アメブロ


大林素子姉さん主演の「MOTHER~特攻の母 島濱トメ物語~」




この作品は、実話をもとに作られたんだって。




特攻隊の若者たちを愛情で包み込み、お国の為に命をささげる若者を何人も見送った




女性のお話。




もう、号泣。号泣。号泣。




終演後、しばらく席から立てなくなる私。




だってね、私と同世代の方がたくさん特攻隊としてお亡くなりになったんですよ。




それぞれの人生、葛藤…




「お国の為に、周りの人の為に、家族の為に、恋人の為に」




「自分の幸せより、残された人、これからの日本の幸せ。」




今の若者は純粋な気持ちで受け入れることができるでしょうか?




私は、考えられません。




今、私たちがこうやって平和に暮らせる。本当に感謝しなければいけませんね。




戦争がこの世界からなくなるといいのに。




とにかく、甘ったれた自分のココロにずしーんと響きました。




戦争を知らない世代。本当に本当に勉強させていただきました。




素敵な舞台でした(涙)









そしてラストは…



浜口順子オフィシャルブログ「はまじゅんのいちびりブログ」 Powered by アメブロ

クワバタオハラまあこ姉さんの舞台「ハイカラ」を。




ちなみに、最初にご紹介した「リンダリンダラバーソール」と同じ劇場。




一週間で二回同じ舞台に足を運ぶことができるなんて!




まあこ姉さん、めっちゃかっこよかった~あひっ




いつもパワフルなまあこ姉さんに元気いただいてます。




まじあこがれるわ!





…まあ、今週だけで、





「リンダリンダラバーソール」



「ANJIN~イングリッシュサムライ~」



神保町花月さん


エハラはんの単独ライブ



「MOTHER~特攻の母 島濱トメ物語~」



「ハイカラ」



な、なんと6公演も!!



ほんま幸せなことですよ。



たくさんたくさん勉強させていただきました。



そして何よりおもしろい!




やっぱ舞台って最高やね。




ああ…舞台立ちたいなあ…





刺激的な一週間でした爆弾