京橋は♪ええとこだっせ♪ | 浜口順子オフィシャルブログ「はまじゅんのいちびりブログ」 Powered by アメブロ

京橋は♪ええとこだっせ♪

ずーっと行きたかった場所に行きましたッラブラブ!キラキラ


浜口順子オフィシャルブログ「はまじゅんのいちびりブログ」 Powered by アメブロ-DVC00075.jpg





『京橋花月』
で~すにひひにひひにひひ







神保町花月さん
でお世話になってた時

皆さんから京橋花月さんのお話いろいろ聞いてて
もはや
おはなちゃんやったから(笑)チューリップ赤
↑え.



めちゃ気になっててんニコニコ




よる芝居
『髭を剃るムスメ』
を拝見させていただきましたっチョキ


トミーズ健さん主演ですキラキラ


脚本、演出はビーフケーキ近藤さんニコニコ



近藤さんはなんと私とタメ?いっこ年下?


らしく…ショック!




ビックリしましたあせる




だってめちゃ斬新な演出やったし
すごいな~って.
かっこええやんかキラキラ


なんか勇気いただきましたDASH!
同世代の方が頑張ってる姿見ると励みになるし刺激的やねアップ




ちなみに…
大好きで仲良しのあべべが出てたの~ラブラブ!
浜口順子オフィシャルブログ「はまじゅんのいちびりブログ」 Powered by アメブロ-DVC00072.jpg



安倍麻美ちゃんねニコニコチョキ




まさかの
大阪.京橋で会えるとは!!!!!!





不思議だねぇ~ヒヨコ
不思議だよぉ~ヒヨコ





そんな会話をしました得意げ








それにしても
めちゃ立派な劇場でしたショック!キラキラ

いすは神保町花月さんと色合いが一緒っぽくてなんかほっこりしましたニコニコ
(一緒じゃなかったらすみませんガーンあせる)

浜口順子オフィシャルブログ「はまじゅんのいちびりブログ」 Powered by アメブロ border=

懐かしい(笑)



実はひらめき電球
中学、高校時代
京阪電車で通学してたから京橋は
バリバリ通学路やって
バリバリ通ってたんよ。


そんな
青春時代の思い出が
バリバリ詰まった思い出の場所に


五年ぶり?
久しぶりに
行ったんやけど…



なんか感慨深いものがありましたしょぼん



いろいろ思い出して
なつかしかった~ニコニコキラキラ




京橋花月さんの周辺
が特にめちゃ変わってて
ビックリショック!




パンチある街やったのに(笑)
にひひあせる

近代的なオシャレタウンなってたやん!!




わかる関西人いるかしら…ガーン




ちょっぴり
10代に戻った夜でしたドキドキ



ご縁がありましたら
京橋花月さんでもお芝居させていただきたいです…得意げ


むふドキドキ