ホリプロお笑い夏祭りスペシャル | 浜口順子オフィシャルブログ「はまじゅんのいちびりブログ」 Powered by アメブロ

ホリプロお笑い夏祭りスペシャル

先日、ホリプロお笑い夏祭りスペシャル~ストロング混合4~




にお越しくださった方、ありがとうございました!




MC…めちゃめちゃ緊張したやないか。




でも、めちゃめちゃ楽しかったやないかドキドキ





浜口順子オフィシャルブログ「はまじゅんのいちびりブログ」 Powered by アメブロ



アリキリ石塚さんとMCでした!





この夏、ハイジで同じ舞台立ってるから、なんか不思議な感じ(笑)





石塚さんってゆーよりセバスチャンって呼びそうやった…(笑)





舞台ってことで…


浜口順子オフィシャルブログ「はまじゅんのいちびりブログ」 Powered by アメブロ



ちょっとおめかしラブラブ




そしたら、先輩たちに「なんかいつもと違いすぎてウケるんですけど~」とつっこまれまれまくり(笑)





うん。わかるよ。だっていつも化粧しーひんし、ワンピとかきーひんし。




でも、たまにはえ~やんかヾ(@°▽°@)ノ





浜口順子オフィシャルブログ「はまじゅんのいちびりブログ」 Powered by アメブロ



ほんまめったにつけないつけまつげをして、頭にはヘッドアクセなんかつけてみたよniko





浜口順子オフィシャルブログ「はまじゅんのいちびりブログ」 Powered by アメブロ



わかりづらいかな~あ?  ちっさいハットがちょこんとのってますねん。



たまにはえ~やんかヾ(@°▽°@)ノ


舞台袖で皆さんのネタ見てたんですが、ほんま どのユニットさんも



最高におもしろかった~合格



ずっと笑ってた。



やっぱ芸人さんが舞台に立つ姿ってかっこいいなあSmile





頭かすかす…
浜口順子オフィシャルブログ「はまじゅんのいちびりブログ」 Powered by アメブロ

チェリーパイのかっすんとリカちゃん






そして…尊敬する姉さんドキドキ



浜口順子オフィシャルブログ「はまじゅんのいちびりブログ」 Powered by アメブロ

小原姉さん。  美人です。かっこいいです。姉さんのブログにもお邪魔しましたかお


なんかうれしい~ラブラブ





そして…
浜口順子オフィシャルブログ「はまじゅんのいちびりブログ」 Powered by アメブロ

幸せいっぱいのばたやん師匠。ご結婚おめでとうございます。



私の顔は、自主規制しました(笑)



クワオハ姉さんは実は同じマネージャーさんで、私がデビューしたときから知ってくださっている、事務所



の中でも距離が近い先輩。ずっとあこがれの存在なんです。



ほんま大好きですドキドキ





素敵な先輩方と同じ舞台に立たせていただけて、幸せでした。




磁石さんや、X-GUNさんはじめ、普段なかなかお会いできない先輩方にこういう機会でお会いできて、



うれしかったですチュウ~









終わってから、アリキリ石塚さん、スピードワゴンの潤さん、ズドンさん、キャラメルクラッチ松田さん、



末高斗夢さんにご飯連れてっていただきましたはーと




浜口順子オフィシャルブログ「はまじゅんのいちびりブログ」 Powered by アメブロ


…って、画像暗っあせる



暗いお店大好きなんで…sei




てかね、この組み合わせはかなりレアみたいで(笑)



大いに盛り上がりましたきら



ほんま先輩みんな優しいねんハイジ



ありがとうございました!!




たくさん、たくさん、勉強させていただいた一日でしたキラキラ5



またMCさせていただけたらうれしいです無題





ペタしてね