お盆で ぼ~ん! | 浜口順子オフィシャルブログ「はまじゅんのいちびりブログ」 Powered by アメブロ

お盆で ぼ~ん!

昨日テレビ見て下さったかた、ありがとうございましたニコニコ





ちなみに衣装はこんな感じ↓
浜口順子オフィシャルブログ「はまじゅんのいちびりブログ」 Powered by アメブロ-090815_115021.jpg


Languageのオールインですっラブラブ


Viviで見て目
欲しいな~って思っててん、コレドキドキ





テレビ全身うつらへんかったからブログでのせましたラブラブ







コメントにもあったけど、
頭につけたのは


スタイリストさんの手作りラブラブリボンリボンなんですよニコニコ



浜口順子オフィシャルブログ「はまじゅんのいちびりブログ」 Powered by アメブロ-090815_115041.jpg






阪神タイガースカラーの黄色と黒なのラブラブ!





スタイリストさんの愛情を感じましたニコニコ






そして…

スペシャルゲスト…



浜口順子オフィシャルブログ「はまじゅんのいちびりブログ」 Powered by アメブロ-090815_114739.jpg





ぶったまでご一緒した
宇都宮まきちゃ~んラブラブ!キラキラ


まきちゃんは
吉本新喜劇の女優さんドキドキ




優しくて
礼儀正しくて大好きですニコニコ

しかも
美人さんやのにキャラ最高やねんキラキラ


今度旅行行ってみよーニコニコ
って話ししたよべーっだ!


絶対おもろい旅なるはずニコニコキラキラ




そして東京戻ってきました~富士山
新幹線ばりばり混んでたあせる

お盆やからねニコニコ


皆さん明日からお仕事どすな。


きぃつけてご帰宅くださいねニコニコ




今夜は

久しぶりに『渋マガZ』
生放送で~すにひひ



お休みした回、放送がなかった回を含めたら



かなり久しぶりです!!




お待たせしてほんますみませんあせる



楽しみすぎて
テンションあげあげアップラブラブ!




夜7時20分から
NHKラジオ第一
聞いてくださいねラブラブ!



普段ラジオ聞く習慣がない方、
お仕事の方、
ラジオがお家にないって方。
携帯ラジオをお持ちじゃないかた。


もし車乗ってたら
カーラジオって手がありますよドキドキ




飛行機でもラジオが聞ける便ありますしねニコニコ




新幹線はグリーン車ですとイヤホンがあれば車内でラジオが聞けますアップ



ご新規リスナー様大歓迎ラブラブ!
浜口順子オフィシャルブログ「はまじゅんのいちびりブログ」 Powered by アメブロ-090815_115229.jpg



では
ラジオでお会いしましょーにひひ