夏の終わりにドカーンと!!! | 浜口順子オフィシャルブログ「はまじゅんのいちびりブログ」 Powered by アメブロ

夏の終わりにドカーンと!!!

事務所の後輩クン達のトークライブを見に行きました目




@新宿シアターミラクル






浜口順子オフィシャルブログ「はまじゅんのいちびりブログ」 Powered by アメブロ


なんかホリプロコム若手芸人4組がユニットを組んで、これからいろいろ活動していくみたいです。




てか。ラッキーパターンて!!(笑)




なんでそんな名前やねん。って突っ込んでおきました。




この中には事務所入って四ヶ月の子もいるらしい。




まさにラッキーパターンやな(笑)




トークライブ見たけど…若いなあ~。って思った。




年上もいるけど(笑)




フレッシュ!なかんじ。



イマドキの子やな~って思った(笑)





みんなとパチリ。


浜口順子オフィシャルブログ「はまじゅんのいちびりブログ」 Powered by アメブロ



ねっドキドキいい感じにちゃらいっしょ(笑)汗






かつてのてんそさんやWESTSIDEさんを超えるような、偉大なユニットになって欲しいですねチョキ







で、終わってから…






見に来ていたこの人達とごはん。




浜口順子オフィシャルブログ「はまじゅんのいちびりブログ」 Powered by アメブロ




メガネ3男子。




舞台で一緒だった弾丸ビーンズうへくんとフレンチトースターズの原くん。そしてしましま。




みんな自称「ポンコツ芸人」らしいです(笑)



も~。そんなことないのに!!




ずっとしましまの相談に乗ってました。




どうやったらモテるのかと。




いろいろみんなで考えました。





そうそう!! 芸人さんといえば…






インフォメーションにもアップされていますが、




皆様お気づきでしょうかはてなマーク





なんとワタクシ、「ホリプロお笑い夏祭りスペシャル~ストロング混合4~」のMCをさせていただくことに




なりましたドキドキ




「ホリプロお笑い夏祭りスペシャル~ストロング混合4~」とは、




通常のライブとは違い、芸人がコラボを組み、




その日限りのスペシャルコラボ・ネタで対決するとか目




んんんん~めっちゃ楽しみっラブラブ




どんなコラボが実現するのかとゆーと…



以下、敬称略で失礼しますあせる



スピードワゴン×ズドン×末髙斗夢


ななめ45°×たんぽぽ


江戸むらさき×スカイラブハリケーン×アビリティモンキー


ホリ×ダブルブッキング×ダルメシアン


磁石×オキシジェン


X-GUN×イマニヤスヒサ×河口こうへい


クワバタオハラ×ランチランチ


島田秀平×ザ・たっち×チェリー☆パイ


ヒデヨシ×キャラメルクラッチ


JJポリマー×KICK☆×メグちゃん×二宮優樹



弾丸ビーンズ×ガルウィング×シーランド×永尾宗大



とまあ、豪華なラインナップはぁと




やばあああ~いnikoniko




楽しみすぎるドキドキ




どのコラボも最強ですね。



てか。 こうゆうライブのMCって17歳んとき営業でやった以来やわ…(笑)




大丈夫かな、ワタシ。




しかもめちゃめちゃ大舞台やんか…。




偉大な先輩方が勢ぞろいひらめき電球




不安~叫び




どなたか芸人さん、このブログ見てたらこんな私にアドバイスください!




皆さん!



8月29日、ぜひ会場へ見に来てくださいい




新宿の明治安田生命ホールですようんち



夏の終わりにドカ~ンと思い出つくりましょうらぶ




料金:前売¥3,500- 当日¥3,800-(全席指定)
   

※当日券は14:00より販売いたします。


Pコード予約 0570-02-9999
Pコード:397-162



(お問合わせ)
ホリプロお笑いファンクラブ「よさこい」
 03-5434-0750(平日17時~19時)







浜口順子オフィシャルブログ「はまじゅんのいちびりブログ」 Powered by アメブロ


ハイジ見に来てくれた2人も出るよ~おんぷ