ふわくしゅ いたきす! | 浜口順子オフィシャルブログ「はまじゅんのいちびりブログ」 Powered by アメブロ

ふわくしゅ いたきす!



今日は美容院へ行きましたsmile









浜口順子オフィシャルブログ「はまじゅんのいちびりブログ」 Powered by アメブロ





むむ…あせる







なんか…おおがかりになってきましたな(笑)







4人がかりですドキドキ









ちなみにパーマ仕込み中!!!!










そして…










浜口順子オフィシャルブログ「はまじゅんのいちびりブログ」 Powered by アメブロ






ぽつーーーーーーーん。









頭がプチビニールハウスみたいやなひらめき電球









カットとカラーとパーマとトリートメントして、かれこれサロンに3時間はおりましたあせる









うーん、すっきりドキドキ










最高の気分転換になったで音譜









ちなみにこんなかんじに。








浜口順子オフィシャルブログ「はまじゅんのいちびりブログ」 Powered by アメブロ







わかりにくいかな?








パーマはまじスタイリングがらくちんやねん。








ふわくしゅ最高にこっ(~~)









そんで…夜は…








あべべこと安倍麻美チャン主演の舞台「イタズラなKiss~卒業編~」








を見に行きました~すたぁ










浜口順子オフィシャルブログ「はまじゅんのいちびりブログ」 Powered by アメブロ




あべべ顔ちっさ!!







イタキスは漫画読んでたから、なつかしい感じがした~








あべべまじかわいかったあにこ











自分が舞台やってるときにお友達の舞台見に行くって刺激的ぺろぺろ









あべべ、千秋楽まで頑張ってネドキドキ









あたしもがんばる~キスマーク









あ、インフォメーション更新したんで、チェケラしてねドキドキ