練馬だいこんハイジ | 浜口順子オフィシャルブログ「はまじゅんのいちびりブログ」 Powered by アメブロ

練馬だいこんハイジ

今日は東京、練馬区のでっかーいホールでハイジにどろんぱ台風




浜口順子オフィシャルブログ「はまじゅんのいちびりブログ」 Powered by アメブロ-090802_165847.jpg





劇場へ向かうと…


垂れ幕じゃん目
浜口順子オフィシャルブログ「はまじゅんのいちびりブログ」 Powered by アメブロ-090802_103414.jpg



す、すげーショック!
夏川りみさんと並んでるショック!




今日もほんと超満員御礼ですラブラブ!



お見送りでたくさんのお客様、お子さんと握手できてパワーもらいましたニコニコキラキラ



雨のなかありがとうございましたニコニコ




今日は
うれしい差し入れをたくさんいただきましたしょぼん



浜口順子オフィシャルブログ「はまじゅんのいちびりブログ」 Powered by アメブロ-090802_172237.jpg



ハイジ×551のぶたまんっラブラブ!



一人で3つもがっつきましたにひひ


ちょー食べたかったんだよラブラブ

しょっちゅう大阪行くんだけど~逆に買わないんだよねガーン


おいしかったあラブラブ!






あとは~

浜口順子オフィシャルブログ「はまじゅんのいちびりブログ」 Powered by アメブロ-090802_170111.jpg


ハイジ×お花っラブラブ!


お部屋で綺麗に咲いてますキラキラ



他にもたくさんいただいてしまいましてガーン



ありがとうございましたあせる



では…




ゆっくり休みたいと思います~ぐぅぐぅ




今日の私服↓

浜口順子オフィシャルブログ「はまじゅんのいちびりブログ」 Powered by アメブロ-090802_175711.jpg


ボーイッシュなかんじにしてみたのドキドキ






浜口順子オフィシャルブログ「はまじゅんのいちびりブログ」 Powered by アメブロ-090802_145134.jpg

(注)今日は東京での公演だったからあえてブログもえせ標準語にしてみた(笑)

関西弁薄めじゃんあせる



ちょー違和感なんだけどーラブラブ!むかっ


じゃあね~ドキドキ