ランチ♪ | 浜口順子オフィシャルブログ「はまじゅんのいちびりブログ」 Powered by アメブロ

ランチ♪

こんちは~晴れ


みなさん何してはるの~!?


お仕事の方は暑いなかお疲れ様ですニコニコ



夏休みの方は楽しんじゃってくださいにひひ


あたしはお出かけしてますドキドキ





地下鉄ドキドキ…あせる

浜口順子オフィシャルブログ「はまじゅんのいちびりブログ」 Powered by アメブロ-090723_135934.jpg


普段地下鉄で行かない場所だったんで緊張しました(笑)




お世話になってるスタッフさんとマネージャーさんとランチを食べましたナイフとフォーク




女子三人…チョキ




ガンガンしゃべったわにひひチョキ





女子会サイコーラブラブ









浜口順子オフィシャルブログ「はまじゅんのいちびりブログ」 Powered by アメブロ-090723_140637.jpg








谷町何丁目まであるねんパー(笑)






ややこしいわ(笑)ドキドキ






大阪の地下鉄大好きドキドキ





特に御堂筋線と長堀鶴見緑地線なパーラブラブ





今日は『ビーバップハイヒール』のオンエアだっせ!!


収録ばりおもろかったからニコニコ



見てねラブラブ





夜23時40分からABCやでアップ






浜口順子オフィシャルブログ「はまじゅんのいちびりブログ」 Powered by アメブロ-090701_155738.jpg




よろしゅーラブラブ!
ほな~得意げ