お答え!~後半戦~ | 浜口順子オフィシャルブログ「はまじゅんのいちびりブログ」 Powered by アメブロ

お答え!~後半戦~

では、質問のお答え、後半戦デス。はりきってまいりましょ~音譜




(身近な人で以外で尊敬する人は誰ですか?)



(いっつもかけてる眼鏡オシャレですがどこのですか??)


(今までで1番後悔した事はなんですか?)



だいたい寝るんやけど(笑) 

コーヒーかレッドブルー飲みます。




(憧れの女性は誰ですか?)



(芸能界で 付き合ってみたいorこのひとなら結婚してみたぃ と思うひとは誰?未婚既婚問わず・・)

う~ん。 所さん。めっちゃ愛妻家なんで。

あと、夢は「うちの旦那、めっちゃおもろいでしょ~ドキドキ」って自慢することドキドキ

 





(今年(ちゅうか来年の誕生日まで)に何かに挑戦してみたいことって、ありますか~?)



道頓堀の「ニュージャパン」ってゆう、サウナかな(笑)

マッサージ最高やし。





…こんな感じです。


またまた長々とすみません。パケ代とか…あの…大丈夫でしたかあせる

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

私のこと…知ってもらえるきっかけになればうれしいですな。

また企画しますねドキドキ