お答え!~前半戦~ | 浜口順子オフィシャルブログ「はまじゅんのいちびりブログ」 Powered by アメブロ

お答え!~前半戦~

たくさんの質問、ありがとうございますドキドキ



それでは、お答えしていきますねうさぎ










(何か、得意な料理は ありますか?)



うーん…最近料理してへんな…   得意なんは、ハンバーグとカレーかなドキドキ


これからは、和食を作れるようになりたいです。お味噌汁とか、煮物とか…★










(グラビアはもうやらないんですか?)



いや、できればまた挑戦させていただきたいです(笑)



ただ…みんな私のグラビア見たい?(笑)








(今、使ってるサイフは?)



これです!


浜口順子オフィシャルブログ「はまじゅんのいちびりブログ」 Powered by アメブロ



miumiuの長財布です。


誕生日にプレゼントしていただき、もう二年以上使ってます。









(香水つけてる?)




つけますね~ドキドキ場所とか、会う人とか、仕事によってはつけないときもありますが。


よくつけるのはねえ…



シャネルのコレ↓


浜口順子オフィシャルブログ「はまじゅんのいちびりブログ」 Powered by アメブロ







エリザベスアーデンのコレ↓



浜口順子オフィシャルブログ「はまじゅんのいちびりブログ」 Powered by アメブロ









(よく着る服のブランド 教えてくらさぁ~い。)



あんまココ!って決めないようにしてるねん。


かわいい!って思ったら関係なく買う。



でも、多いのは断然リップサービスやなドキドキ

あとは、ノーネイムシーン、ギルフィーとかジャングルキャットとかキスマーク









(CDは、出さないのですかぁ~?)



出させていただけるなら、出したいよー目



できれば、演歌がいいですネ。









(いきなりですが恋人はいますか?)



ちょ!いきなりすぎるやろ~びしッ おりません。 








(東北福島県はどんなイメージですか?)



福島県はね、実は大阪以外で一番多く行ったところなんよ!


喜多方ラーメンおいしいよねドキドキ







(所さんは普段もTVの中のような自由人ですか?)



優しくて素敵な方ですよドキドキ









(ずばり順ちゃんはボケ派、それともつっこみ派。どっち?)



確実につっこみ派やな。









(大阪を代表する曲を3曲あげてください。)



「雨の御堂筋」


「月の法善寺横町」


「大阪ラプソディー」








(夏のお菓子で好きなのがあったら教えてください。)



ブルーハワイ味のカキ氷!







(今の順ちゃんのマイブームを教えてください。)


「あらびき団」を見ること!



特に!


「♪きょうかーんきょうかーん共感してくださーい♪」


「君、それはエアロスミスやがな」


鉄工所ラップ



まじ ツボった(笑) 見てる人~? 






(私は結構前に、あさりちゃんの名前の由来を聞いたんですが、私の事覚えてますか?)



結構前ですよねドキドキ うんドキドキ 












(いつも元気なはまじゅんさんの元気の源はなんですか?)



食べて、ずっと寝る。ほんまにしんどいときはレッドブルーを飲む。













(付き合う、又は結婚するならタレント?一般人?)



こだわりは一切ないです!大切にしてくれる気持ちがあれば、関係ないかな。








(どんなコメントをもらうと嬉しいですか?また一番 心に残ってるコメントってありますか?)




やっぱ落ち込んでいるときに励みになります。ほんまいつもありがとうございます!


番組の感想とか、参考になっております。


心に残っているコメントは、たくさんあるよ。順番つけられへん!