千秋楽!!!!感謝。 | 浜口順子オフィシャルブログ「はまじゅんのいちびりブログ」 Powered by アメブロ

千秋楽!!!!感謝。

劇団コム第三回公演「エンジェル並木」 無事千秋楽を迎えました~




浜口順子オフィシャルブログ「はまじゅんのいちびりブログ」 Powered by アメブロ



見に来てくださったみなさん、本当にありがとうございました↑




いやーほんまほっとしたあへろへろ君 稽古期間もなかったし、いろんなことがあって精神的に



どーなるかわからへんかったし、不安やった。 口の下にわけわからんニキビできるし…(ぇ;



ほんまに精神的にしんどかった。




でも、舞台に上がったら、そんなことぜーんぶ吹っ飛んだ。



ほんんんまに楽しかった。




舞台に立ってる時、ほんんんまに幸せでしたドキドキ




また舞台に挑戦したいなーあ音譜





では、ここから写真アーーーーップペーパー



~初日編~


浜口順子オフィシャルブログ「はまじゅんのいちびりブログ」 Powered by アメブロ

矢印 阿川佐和子サンから綺麗なお花をいただきました。ひまわり大好き。


めっちゃテンションが上がりました。







浜口順子オフィシャルブログ「はまじゅんのいちびりブログ」 Powered by アメブロ
 

矢印 初日、舞台の上でのリハんとき。永尾さんとスカイラブハリケーンのタッキーと。









浜口順子オフィシャルブログ「はまじゅんのいちびりブログ」 Powered by アメブロ


矢印 弾丸ビーンズの北村クンと。 ほんと愛されキャラで、天才だと思います。









浜口順子オフィシャルブログ「はまじゅんのいちびりブログ」 Powered by アメブロ

矢印 シーランドの関谷クンと。現役大学生です。いつもお姉さんを気遣ってくれます。いいコです。








浜口順子オフィシャルブログ「はまじゅんのいちびりブログ」 Powered by アメブロ


矢印 昔から仲良しのセンパイ、みかちゃん が見に来てくれましたドキドキ











浜口順子オフィシャルブログ「はまじゅんのいちびりブログ」 Powered by アメブロ

矢印 事務所のたった一人の同期、木南晴夏ちゃんと、お友達の上野なつひちゃん。


みんな高校生んときからのお付き合いです。木南は手作りパンと手作りシュシュを作ってきてくれました。


2人とも美人さんでドキドキ。










浜口順子オフィシャルブログ「はまじゅんのいちびりブログ」 Powered by アメブロ


矢印 レッスンの同期のみんな。平塚奈菜チャンと、モデルのトモと、ものまねアーティストのゆーき。


美声が出るサプリといかのするめとパンツとゆう謎の差し入れをくれたけど…(笑)


どんな組み合わせやねんつっこみ 











浜口順子オフィシャルブログ「はまじゅんのいちびりブログ」 Powered by アメブロ

矢印さくらんぼブービーの木村さん、三拍子のりょうくん、事務所の先輩のズドンさんが見に来てくださって、


終わってから居酒屋にお礼を言いに行ったら、ちゃっかりおごってもらいました。あざーす。


みなさん優しいお兄さんです。










~公演2日目編~



浜口順子オフィシャルブログ「はまじゅんのいちびりブログ」 Powered by アメブロ


矢印あっこクララとドキドキ 来週から、今度はハイジの稽古が始まるよーん。


楽しみだねっ音譜





浜口順子オフィシャルブログ「はまじゅんのいちびりブログ」 Powered by アメブロ

矢印 大学の同級生のかなで、ありさ、ちづる。


平日やのに仕事終わって急いできてくれたの。うれしいよお星





浜口順子オフィシャルブログ「はまじゅんのいちびりブログ」 Powered by アメブロ

矢印 末高トームさんとたっちの2人。大量の差し入れにみんな大喜びアップ


たっちさんは、未だ見分けがつきません(笑) ほんと似てるんやもん。





浜口順子オフィシャルブログ「はまじゅんのいちびりブログ」 Powered by アメブロ

矢印 はい、出ました~どんどんどん!!ベタで~すクラッカー安田大サーカスのHIROくんと安倍麻美チャン。



この笑顔…癒されますな。2人とも久々に会えてうれしかったよ~なるほど!





浜口順子オフィシャルブログ「はまじゅんのいちびりブログ」 Powered by アメブロ

矢印終演後…達成感に満ち溢れる、主演のエンジェル並木役、ガルウィングすーさんと


私のストーカー役だった(笑)スカイラブハリケーンの桜井クン。 





写真とれなかったけど、他にもたーくさんの方が見に来てくださいました。


お花、差し入れも本当にありがとうございましたビックリマーク




いや~終わってみて、ほんま寂しいなあワーン



毎日、みんなとひとつの目標に向かって頑張る。一緒になって作り上げる作品。



その中に私がいれる。ありがたいことです。



このお仕事をしていて、幸せだな~って感じることです。



舞台って神秘的な魅力があるな、って思います。


またひとつ、勉強させていただきましたきら



ブログをご覧の皆さん、応援のお気持ち励みになりました。本当にありがとうございました。










~おまけ~


浜口順子オフィシャルブログ「はまじゅんのいちびりブログ」 Powered by アメブロ

エンジェル並木がエンゼルパイ…ぎょーん


ちなみに、社長の差し入れでした…(笑)



ペタしてね