ななめ45°さんのラジオ&最近のネイル。 | 浜口順子オフィシャルブログ「はまじゅんのいちびりブログ」 Powered by アメブロ

ななめ45°さんのラジオ&最近のネイル。

ラジオ、生放送終わりましたドキドキ



事務所のセンパイ、ななめ45°さんとカメラ




浜口順子オフィシャルブログ「はまじゅんのいちびりブログ」 Powered by アメブロ



劇団コムのメンバーからは、永尾さん、ガルウィングのすーさんがついてきてくださいましたマリオ



心強かったっすキラキラ




あ。  話変わるけど…  先日、やっと時間が作れたんでネイルしました桃色のネイル




サロンはいつもお世話になっている、esネイルです!




担当は、みほさん でした音譜


みほさんもアメブロガーです星





浜口順子オフィシャルブログ「はまじゅんのいちびりブログ」 Powered by アメブロ





舞台仕様にしていただきました音譜







浜口順子オフィシャルブログ「はまじゅんのいちびりブログ」 Powered by アメブロ











じゃーーーーーーーん

こんな感じスマイル


浜口順子オフィシャルブログ「はまじゅんのいちびりブログ」 Powered by アメブロ






ベースは黒で、パステルカラーのホログラムを埋め込んでいただきましたクローバー



で、薬指にはポイントで、プッチ柄。



よーく見て!ハートドキドキ柄やねん!すごい技術やんな~キャハハ



初めてとんがったフレンチネイルしました!



いや~ほんまにほんまに気に入ってます!!



舞台で映えると思うわ~にひひ



がんばれますアップ



ネイルはテンション上げるパワーがあるよおusagi









esネイルの詳細ですぞ。↓


esネイル渋谷本店は、渋谷109からすぐのauビルの6階です♪

esネイル新宿は、スタジオアルタ裏のビルの10階です♪

esネイル池袋は、東口ビックエコービルの8階です♪

esネイル名古屋は、松坂屋向いのLoco栄ビルの7階です♪

esネイル大阪は、アメリカ村のグランカフェ上の6階です♪

予約センター
(受付時間11:00~22:00)
東 京:03-5456-7120
名古屋:052-262-8887
大 阪:06-6214-8003




ペタしてね