ビタミンいただきました〜 | 浜口順子オフィシャルブログ「はまじゅんのいちびりブログ」 Powered by アメブロ

ビタミンいただきました〜

浜口順子オフィシャルブログ「はまじゅんのいちびりブログ」 Powered by アメブロ-D1000017.jpg
『ラジオビタミン』たくさんの方に聞いていただいたみたいでほんまうれしいな♪

感想ありがとうございます!

スタジオでいつもきらりで座る席じゃなくて、ゲストの席に座ってお話したのですが…

実ははじめてで。

なんか不思議だった~
(゜o゜)


久しぶりにお日様があたるスタジオでのぶりん(村上アナウンサー)とゆう子おねえさん(神崎ゆう子さん)と楽しくお話させていただきました。

緊張するかな…って思ってたけど、意外に緊張しなかった(笑)

お二人がほんっと優しくて。

そして全国のリスナーのみなさまがパワーを送ってくださったからかなりリラックスできました。

ほんまありがとう。
のぶりんは個人的にずっとファンで(笑)ゆう子おねえさんはばちこーん世代なのですっごくうれしかった&興奮しました(笑)
のぶりんは同じ関西出身とゆーこともあり…仲良しだと勝手に?思っています(笑)
とーってもダンディーでお茶目な方なんですょ。


そして…!!

じゃじゃ丸
ぴっころ
ぽろり

がゆう子おねえさんの背後に見えた…気…が……(笑)

だっておかあさんといっしょずっと見てたからね~。

あ、ミーハーな感じが出てしまいすみません(笑)


とにかくとにかく!
NHKラジオセンターはとっても温かい場所だということ。改めて感じました。


初仕事、幸せでした。

素晴らしい一年になりそうだこりゃ。

画像は今年初登場ほたて師匠。
今日はめずらしくおとなしく甘えてきました。

動きが俊敏すぎてなかなか写真とれないんだよね~