読書してみた。一冊目。 | 浜口順子オフィシャルブログ「はまじゅんのいちびりブログ」 Powered by アメブロ

読書してみた。一冊目。

20080416050742.jpg
最近、やたら本が読みたくなりまして。

普段ファッション雑誌と週刊誌しか興味がなかったあたしにしたら革命や。

ブログで本の話題ほとんどなかったよね!?

マイペースに読んでいきたいなと。

今は星新一『たくさんのタブー』を読んでまっせ!

短編集やから飽きっぽいあたしでも読みやすいよ♪
星新一ばりすげえ!
あれは三次元やわ。うん。

あの発想が生まれてくるって天才だわ!

オチとかすごいからね。

ガコーーーンってくるわ!

ズコーーンてくるわ!


『えっ?こんなオチ、来ちゃう?来ちゃうの!?』

って予想しながら読んでいくと早く先が読みたいって思って、自然にページめくる手が早くなる!!

どう?読みたくなってきたでしょ!!?
でしょでしょ?!





てかてかー!!
星新一極めたい!

他の作品読みたいんやけど、星新一のおすすめあったらおせーてー