こんにちは。わたし、リカちゃん。 | 浜口順子オフィシャルブログ「はまじゅんのいちびりブログ」 Powered by アメブロ

こんにちは。わたし、リカちゃん。

20080306064358.jpg
わたくひはバービー人形とかリカちゃん人形とか大好きやねんけど、このリカちゃんは特別かわいがっております!

じ‥つ‥は‥!!

私が通っていた堀越高校の制服をそのまんまリカちゃんが着ているのデス!!

スカートの配色といい、セーターの突飛なデザインといい、細かいところまで一緒やし
(゜Д゜)

ハイソックスには校章まで!

襟がコックさんみたいなスタンドカラーやねんけど、スタンドカラーをサラリと着こなすリカちゃんはすげえ!

頂き物やねんけど、普通におもちゃ屋さんで売っていたそうな。

箱には『芸能コース』って書いてあった(笑)

リカちゃんやったらスーパーアイドルなれちゃうね♪うしし。