リスナーとの出会い。 | 浜口順子オフィシャルブログ「はまじゅんのいちびりブログ」 Powered by アメブロ

リスナーとの出会い。

20080216115923.jpg
先日、きらり10代のキャンペーン『120万人への道アゲイン』で、山梨の甲府と静岡へいってきましたー!

↑山梨でほうとう食べたよ☆

リスナーの方々にお会いできてほんまうれしかったです(涙)

直接お会いして、いろんなお話ができる機会って大切ヤネ☆

リスナーの皆さんがわくわくしながらラジオを聞いてくださってるんだなーと改めて実感したし、これからも頑張らなくちゃ!と身が引き締まる思いでした。

ほんまに来てくださりありがとうございました!

このキャンペーンはまだまだこれから全国各地へおじゃましますのでお近くの方、会えるとイイナァ。
場所や日時はNHKラジオ第一『きらり10代』番組ホームページを見てね!

あ、そうそう。今回の旅すごかったんやって!!


静岡の駅前でラジオの収録をしていたら、たくさんの報道陣?カメラが駅に入っていくのよ。
最初『なんかのロケかな』なんてあんまり気にしてへんかってん。

で、いざ新幹線に乗ろう!とエスカレーター上がった所で左に曲がろうと思ったら人の集団とたくさんのカメラがものすごいスピードでこっちにやってきます。

私はえっ?何やろー?
とポカーンとしていました。
『すみません!道あけてくださいっ!』
とSPらしき人が緊張感たっぷりに言いました。

えっ?何やの?

と人の集団を見ていると…視線を感じました。

人の集団も立ち止まります。

え?
と前を見ると…


そこには


なんとあの方が!




静岡にあの方が!









どげんかせんといかん!!





そう。知事です。
東国原知事が!!!



((((゜д゜;))))


私の中で時間が止まりました‥

鉢合わせとはこうゆうものか!


しかも知事がこんな私に気づいてくださり、声をかけてくださったのです。

『お久しぶりですね。頑張ってくださいね!』


なんとお優しい方なのでしょぅぅぅ~
(T^T)


ちなみに5年くらい前に東さんと一年間くらいレギュラー番組をご一緒させていただいたわたくし。

知事になられてからお会いしてへんかったからなんかすごくうれしかった!

しかも覚えててくれはったんやぁ‥

マンゴー買いに行こう(笑)


静岡に視察かなんかでいらっしゃったのかな?

まさか静岡でお会いするとは‥!


エピソード満載の旅でした☆