えくすてー | 浜口順子オフィシャルブログ「はまじゅんのいちびりブログ」 Powered by アメブロ

えくすてー

20080208230504.jpg
エクステつけちゃいまひた!
ハイジのポスター撮影の為に真っ黒でぱっつんにしたのですが、そのまんまだと
周りから『菊人形みたいでコワい』ってゆわれてしまい涙

ハイジが始まるまでいろいろ遊んでみようかと‥

今地毛がのばしかけで中途半端だもんでエクステつけながらのばしていこうと思います。

あ、ちなみに渋谷のスパイスヘッズでつけました。

ホットペッパー持参で(笑)
お金ないねん!!

40本で8000円くらい?でした!
ポイントメッシュもいれてみやした。
安いでしょー!?

エクステつけたら久しぶりに巻いてみたりして。しまいこんでいたコテが大活躍。

ショートも気に入ってたんやけどロングも楽しいやん♪