ありがとうございましたー | 浜口順子オフィシャルブログ「はまじゅんのいちびりブログ」 Powered by アメブロ

ありがとうございましたー

20080114014551.jpg
今日『ピンボケDVD発売イベント』にお越しいただいた方、寒いなかありがとうございます!

DVDまだ見てないかた、ぜひご覧くださいませ。

とってもほんわかした気分になれます!

いやー握手会なんて何年ぶりやろ…

グラビアやっていた頃以来だから…

かれこれ四年ぶりくらいかしらん。

なかなか機会がないのでうれしかったです!

サンジャポさんやいろんな報道の方がいらっしゃって、びっくりしました!

話題作になりますよーに…


またイベント参加できたらな。皆さんにお会いできる場が欲しいなあ。

イベント終わりーの、今夜も『きらり10代』でした!

今日のゲストはあの!話題のおもちゃ、∞プチプチを世に出された高橋さん。

もうすでに∞プチプチを持っていたわたくし。

常にプチプチしてます。

おもちゃってさ、夢あるよね
(^-^)v

いつまでも子供ゴコロを忘れない大人でいたいものです。

みなさんもプチプチしましょう(笑)

楽しいよっ♪