おめめパチクリさん | 浜口順子オフィシャルブログ「はまじゅんのいちびりブログ」 Powered by アメブロ

おめめパチクリさん

ずーっと気になっていたまつげエクステ、しましたチョキ


20071210215834.jpg


渋谷にある『noi』へ行きました。

現役ヘアメイクさんが開いたサロンで、アットホームな雰囲気でした。


200712102015000.jpg

さすがメイクさん!
人それぞれ、目に似合った付け方がおわかりのようで、手際よくつけていってくださいました。

ドキドキしていたけど、リラックスぅ~

私は沢尻エリカさん風(笑)に目尻にボリュームを出してもらいましタァ!


20071212033626.jpg

ほんとねえ、すごいよ!バッサバサやん♪
メイクの時間が半分以下ですよお~

るんるん気分になれちゃいます!


20071210215806.jpg

しかもねしかもね、ちょー安いのー。

付け放題で6500エン!
他のサロンにはないお値段だと思うなぁ。

是非つけてみてくだしゃい♪
ほんとにいいからっ!

『noi』 0354899800

渋谷にあるよぉ♪