夢について語りましょー | 浜口順子オフィシャルブログ「はまじゅんのいちびりブログ」 Powered by アメブロ

夢について語りましょー

20070926155832.jpg

今夜は『ビーバップハイヒール』がオンエアですな。一部地域の方は見れませんが…スマソ。





質問にお答えしますね。
あたしの“夢”かぁ……
たくさんあるね。夢と目標って違うんかなー?もはや違いがわからんのだが。
目標じゃなくて“夢”ね。
まずでっかい夢は、両親を早く安心させてあげたい。正直言って両親はこの仕事を大反対していた。(今でもたまーに反対してくる)

でもどうしても大阪じゃなくて東京で頑張ってみたかったし、スカウトキャラバンで落選した何万人もの方に失礼だし、それだけの人が目標としている場所にいられるんやから頑張らないと!って思いを胸に上京しました。

んで、今まで両親に心配かけないようにってあまり弱みを見せないようにしてきた。
ツラいことあっても隠してきた。

でも隠しても親は親。すぐに電話口の声でばれてしまう(笑)

そんないつも支えてくれている両親に早く親孝行がしたい。

10代んときは色々多忙やったから全然家族の思い出が作れなかったし、これから両親と素敵な老後を送らせてあげれるように仕事を頑張りたいかなっ。

今はお金ないし、生活苦しいし自分でいっぱいいっぱい。旅行をプレゼントとかできるくらいになりたい。
フランス旅行行きたいなぁ~

金銭的にも精神的にも支えてあげたいねん!

甘えっぱなしやから。


あとはねーいつか漢方の素晴らしさを伝えていける機会ができたらいいかしら。
漢方とは?って思う方いるかもしれませんが、簡単にゆうと東洋医学でその人その人のカラダにあったお薬?って言ったらいいのかな。

実は私は幼少の頃、若年性慢性関節リウマチという一万人に一人の確率で発病する原因不明の難病と戦ってきたの。

色々と治療法を試したりお寺行ったり神頼みしてきたりありとあらゆる方法をやってきたけど、東洋医学(漢方)と出会って、時間かかったけどおかげで奇跡がおきたから。今では完治して元気過ぎるし。


漢方はとにかく副作用がないんだ。
あと、合併症も漢方に調合できるから同時に快方に向かうというか。
私は夜尿症(おねしょ)とアトピーと胃が悪くなった(1日に莫大な量の薬を飲んでたから。バファリン24錠とあと四種類以上も!)けどこれらの合併症も完治。
西洋医学と東洋医学をうまく組み合わせていくと今の私みたいに元気なったんよ。

ほんとに漢方に感謝しています。

だからもっといろんな人に知って欲しい。

これからもっと勉強せなあかんね!



まあ長くなりましたがまだまだ夢はあるけど今日はこのへんで…