コスモス コスモス ご訪問頂き

    ありがとうございます ハチ ハチ



 前回のブログには沢山の慰めの

 お言葉頂きありがとうございます。

 🙇‍♀️ 🙇‍♀️  優しいお言葉が本当に

 嬉しくて、笑い泣き 感謝です。


 傷は治り青タンだけになりました。

 🙇‍♀️🙏

 車はディーラーに連絡入れたら

 やはりきちんと点検必要との

 事で次回オイル交換兼ねて点検

 して貰い、修理金額見積もりお願い

 しました。ニコニコ  


 昨日から☂️が降り続いていますが

 皆さんの所は大丈夫ですか?

 滋賀の我が家今朝方

 大雨警報発令されましたガーン

 今、やっと小雨になりました。

 被害が出ません様に。照れ


 

    

   そして 🌸


 タイトルにさせて頂きましたが、

 14日 日曜日、目標の20キロ

 達成致しました 👏👏クラッカー

  (大層やなあ〜)

    この日、朝から☂️でジョギング

 できなくて、

 前日も☂️でお休みしていたし

 少し上がりかけたらちょっとだけ

 でも、走ろう!と思ってたら

 昼前に小降りになったので、

 出発! ところが、長雨で

 路面が滑る ガーン 私過去に2回

 濡れた路面で滑り怪我しているん 

 ですよね。爆笑 一回目は肩を

 何故か右肩を強く打撲。

 二回目、顔面打撲

 鼻が低いのか、口と頬がひどい

 事に!口内って実際よりずっと

 腫れて感じるんですよね。

 痺れて唇は2倍。

 ほっぺは腫れて鼻がなくなり

 ました。マスク生活1週間。

 でも何故二回とも手が先に

 出なかったのかなあ〜 ニヤリ


 で、ようするに

 走り出してすぐに恐怖心 ガーン

 もう、とにかくゆっくり

 慎重に!ストップせずに

 とにかくゆるジョグ楽しむ❣️

 気持ち切り替えました。ニコニコ

 幸い時間はたっぷりあるし、

 音楽聴きながら音譜 音譜 

 そしたらね。なんか、全く疲れ

 なくて、どんどん気持ちよく

 走れちゃう!あれっ?これって

 もしかしたら10キロは行くよな。

 ニコニコ で 初めてのコースに変更

 これが、思っていたより距離

 が長くあらま 10キロ超えるわ。

 でも全然苦にならないの。爆笑

 もしかして20キロ行ける?

 行こう❗️に気持ち再び切り替え。

 ☂️も一時的にすっかり

 上がり、暑くなってきて、

 そこで、気付きました。

 水 持ってきてないわ、びっくり

 まさかの長距離。ウエストポーチ

 の中には、携帯とマスクと食べる

 酸素のみ。喉の渇きはさほどない

 けど、渇き感じた時には遅いよね。

 どうしよう?

 ジョグ止めて迎えに来て貰う?

 しかし折角のチャンスやし

 うーん   迷った末、とりあえず

 続行!後半の5キロ弱、結構渇き

 感じてドキドキしながらの

 完走でした! 照れ

 それにしても2時間20分も

 走りに行って帰ってこない妻を

 心配することもなく、主人は

 安らかにお昼寝タイム びっくりニヤリ

 20キロ達成と水の件話したら

 小銭をポーチに入れなさい!って

 何回も注意してる!って

 叱られてしまいました。

 やぶへび ショック

 

 20キロ達成は、何だかなぁ〜〜

 まあ、いいや自己満足 

 とにかく 予定外の達成❣️照れウインク

 満足、満足!

 

 


  今週 今日までのジョギング!

 

 

 毎日 転びそうな感覚が続き

 スピードは全く出せない状態

 なんだけど、まあ、ボチボチ

 この前の時のオットット恐怖心

 もかなり残っているはずなんで

 暫くはこのペースで出来るだけ 

 走ろう!を目標に

 頑張ってみます。爆笑

 で、日曜から今日、木曜日まで

 距離  56キロでした!💮❣️


 


 

     そして 🌸

 今、勤務が3時半から
 になり帰宅したら
 8時位の事もしばしば。ショボーン

 火曜日の朝、主人と珍しく
 喧嘩しちゃいまして。ショック
 それもかなり、主人がお怒りに
 なり、なんと物に八つ当たりガーン
 本当に珍しくご機嫌悪い。プンプン
 これでは、私も、
 帰宅したあと疲れてるのに、
 主人の夕食作りしたくないわ!
 そこで、作り置き弁当風
 にしました。顔おにぎり
 です! 主人の反省促すつもり!
 の顔おにぎり。
 ん?反省は私に必要なのかも。
 グラサンてへぺろ
 
 笑えませんか?下手くそだよね爆笑
 さて、帰宅した私にこのおにぎり
 食べた主人は
 なんと、言ったでしょうか?
 爆笑 


     そして 🌸

 先日の健さんのYouTube で
 配信された松丸亮吾くんとの
 早押し謎とき3本勝負ご覧に
 なった方おられますか?
 

 
  一問目


  健さん 早い!ニコニコウインク


  口笛 亮吾くん正解!照れ
 

  2人とも苦戦 爆笑キョロキョロ 

  これかなり難しいよね。キョロキョロ
 
  
  健さん分かったの?口笛 作戦?
  亮吾くん焦る ショック💦
  
  

 皆さん、如何ですか?
 
 亮吾くん、かなり悔しそう!
 20日に 亮吾くんのチャンネル
 で、第二弾配信されるみたいです。
 早押しチャレンジしてみてね!
 私は、全くダメ!頭 硬い。
 岩石です。(笑) 爆笑
 柔軟体操必要です! 
 それにしても流石に謎解き
 YouTube r目指すと公言通り
 解くのが早い!きっとコツが
 あるのかな?

 もう1人の弟分神木隆之介くん
 芸能生活25周年記念して、18日
 youtube開設したそうです。クラッカー
 勿論、健さんお祝いコメント
 贈られています。おねがい
 隆くんの素直な人柄が出ていて
 思わず ニッコリ!爆笑
 
 

 

 



    そして 🌸 
 救いたい命 
 しあわせに繋げてあげたい命
 沢山あります。
 活動して下さるボランティア
 の方のお陰で、手厚い看護を
 受けれてしあわせに繋がる子、
 残念ながら、間に合わず
 生まれきた喜びに恵まれず
 亡くなってしまう子
 この子達はそれでも愛された
 かった!
   







  この子達の願いが叶います
        ように!🙏🎀



そして 🌸

 最後に、先日スヌさんが作って
 下さった 幼いチャズモデルの
 羊毛フェルト子犬をスヌさんが
 なんと記念に!って
 プレゼントして下さいました。
 その時一緒に お願い
 こんな可愛いコースターまで。
 子犬ちゃんには椅子を
 主人が作りました。
 とっても可愛いです。ラブ
 

スヌさん
ありがとうございました!



  今日も長〜いブログに
  お付き合い頂き、
  申し訳ありません 🙏🙏

  次回からはもう少し
  短いブログ目指します⁉️

 
  いつも最後まで
  お付き合い下さり
  感謝いっぱいです!照れ🙇‍♀️🙇‍♀️



  猫しっぽ猫あたま  黒猫しっぽ黒猫あたま  ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま