寒い日が続きますね。


昨日は会社の同僚と横浜家系ラーメンのお店に行きました。


時々行くお店で私にとっては安定のおいしさなんです。


そこで毎回、麺の硬さ 味の濃さ 油の量 が選べるのですが、私はいつも。。





硬い 濃い 多い を選びます。


同僚が「力強いねー」というのですが、この濃い味で一口目にしっかりと味がついているのが好みなんです。


皆様はどんなお好みがありますか?



横浜家系ラーメン おいしいですよね


一気に完食でした


同僚が撮った一枚。まあこれくらい顔を隠したらブログやっていることバレないでしょう^^


ちなみにココイチでは辛さも量も「普通」を選びます(ヒロミ)


===

🟩今回のコメントのお題🟩


味や量を選べるお店で、こだわりのセレクトがあれば教えてください。

===


(ちなみに最初から予防線をはりますが、セクハラコメントや礼儀のないコメントをする人はすぐブロックします。自分がいやな気持ちになる人に関わる時間はありませんので)