みなさま、11月はじめは暖かい日が続いていますね。寒暖差激しいので体調を大事になさってくださいね。お疲れ様です!私は元気です。


実家に固定電話に迷惑電話が来ました(๐•̆ •̆๐)



2023年10月下旬に、実家の親の固定電話に「042-428-4136」から電話が入り、3回コールがあって切れたということ。


急いで電話にでようとした親は知らない番号からの電話に不安を感じていました。


これは畳店(?)からの固定電話への無差別営業電話の迷惑電話でした。


電話は生活に割って入ります。何の関係もない相手によくかけてくるものだと呆れます。


迷惑電話は本当に人の時間と安心を奪うのでやめてほしいです。