パンドラの次は、アメイジンググレイが咲きました。

こちらも落ち着いた良い色です。



ポピーが咲くこのコーナー、オルレア、そして地植えにした金魚草も満開を迎え、とても良い雰囲気です。



春先に一度咲いた金魚草↓

切り戻したら前回以上にもりもり咲いてくれました。

すごく綺麗な赤色です。お見事晴れ



玄関先のガーデンシクラメンが5月だというのにまたまた咲いてくれました。可愛くて、健気で、いつまでも見ていたくなります。



背が伸び過ぎて、スモークツリーの枝にぶつかってしまったカモミールを切り花にしました。

5月の枝もの定期便で届いたヒメミズキの隣に。

花器はホルムガードの同じシリーズにしました。
玄関が素敵な空間になり、通るたびに嬉しくなります。