ポピー、パンドラが開花しました。


昨日まではこんな感じだったのに、朝には大きく開花していました。



ビオラくらげの後ろ側に植えていたチューリップチャイナタウン?が静かに咲いていました。

このグリーンがかった感じと、葉の白い筋が気に入って寄せ植えにしたのですが、ビオラの勢力が強すぎて、かなり端っこに追いやられてしまいました。↓

5球植えて無事に咲いたのはひとつだけでした。

来年は広い場所に植えてあげましょう。


とにかくすごいパワーでまだまだ元気に咲いてくれます、ビオラくらげちゃん。


おとなりのパンジーきものは大分黄色が強く出てきました。


季節とともにうつり変わるこの変化も素晴らしいです。

ありがたい、日々の楽しみですね。