パンジーにっこりさんが開花です。

やっぱり笑ってるー


こちらもにっこり微笑んでいます。可愛い。


まだまだ花芽が沢山付いているので、次々と咲きそうです。



顔シリーズでこちらの新入りビオラブルーベリーも。(また勝手に名前をつけています。)


ビオラブルーベリーとあずきちゃんをどこに植えようかなと考え、待機組のローマンカモミールと一緒に植えてみました。





同じく待機組のイングリッシュデージーも花芽が沢山付いていて、ポットではもう苦しそうだったので、植木鉢に植えました。



雪解けまでしばらく待っててね。

と声を掛けたのですが、今朝もまた雪がしんしんと降り始めました。




シクラメンの花はもうそろそろ終わりそうです。

冬の間、どれも綺麗に咲いてくれて幸せな時間を過ごさせてもらいました。



種を取ろうと思っていたのですが、タイミングを逃しました。



夏越しを目標に、また次シーズン会えますように。

ありがとう〜