先日バラの剪定をしました。

右がカフェラテ、左が花音↓
{B96D948F-67C4-4042-BB1A-0D69E2C5A577}


去年のカフェラテはこんな感じに咲きましたコーヒー
{67AE46D1-D198-4778-9E53-A1B16BCFFE16}


去年の花音晴れ
{A7ED9155-C85D-41B3-AA76-FFA1533BA1CB}


今年も元気に咲いてくれるといいなニコニコ



挿し木した白バラも思いきって切ったつもりですが、なんとなく恐かったので控えめです得意げ
出た、小心者の私カゼ
{DFBDE8D3-3D84-4858-9226-BC8D1235315D}


去年の白バラたちはこんな感じに咲きました。
{4CB98DCE-8827-42A1-B3F2-4003449E20FC}

{362E142E-DDDF-4660-BE20-5AAD437ADEFB}

花を咲かせ過ぎたが為に現在一株が不調なので少し複雑な気持ちですが、こうして見ているとやっぱり綺麗で見惚れてしまいます得意げ



ミニバラだいだい(勝手に命名得意げ)↓
{55041ADA-1826-4708-9A7A-B7AFB11E3761}


去年のだいだいはこんな感じでしたオレンジ
{E0BB2AA5-5A4C-451E-A1FF-D5CB5D42630A}



そしてミニバラフォーエバーたちベル
{FD030D62-24D4-429D-8BF1-83D459464BC9}

ミニバラたちはほとんどがまだ花を見ていないので、今年花を見るのが楽しみですニコニコ
早く暖かくなるといいな晴れ

みんな元気に育ってくれますようにベル