東京に行けば必ず寄る、最近ハマっている店がありますニコニコ

そのお店で今回買ったものベル

①苔アラカルト
5種類の苔がセットになっています得意げ

{3164D4B2-C5F7-4CD1-B967-97A52C1373D8}


②プライザー
スキーと自転車自転車
自転車はこの小ささなのに車輪が回ることにびっくりですビックリマーク

{8B36341B-636A-4A20-AA10-A2029C9307EA}


③コップのフチの太陽の塔
これは東京駅の特設コーナーみたいなところでゲットしました
振り向き太陽の塔でした。
ねじれてる得意げ

{ED37E4ED-39C9-4DA5-B7CC-E49656854CF0}


本当、我ながら子どもっぽいものばかり集めているなぁ…
と思いつつも、来月も友達の結婚式があるので、また寄ってきてしまうのでしょうベル



家に帰ると、10月にカットして水に挿しておいたアロマティカスに根が付いていましたキラキラ

{C3579315-08CC-4416-9222-35ABFC026980}

夫が面倒をみていてくれたので、庭も部屋の植物もみんな元気でしたニコニコ


そして大好きなシュトーレンを用意していてくれましたラブラブ

{AEABDD34-E520-470C-ACEE-97B0441AEC55}

ここのシュトーレンは去年も夫が買ってきてくれたのですが、とっても美味しくて飾り付けもとってもかわいいんですプレゼント


今朝、早速いただきました
クリスマスまでの毎日、朝のシュトーレンとコーヒータイムが楽しみですコーヒー
優しい夫に感謝ですニコニコ