きのうは天気が良かったので、夫と少し遠出をしてランチを食べに出かけました晴れ

海を見たり、山を眺めたり、寄り道をしながらのんびり行き、ガレットの美味しいお店でお昼を食べてきましたコーヒー


家に帰る途中、杉の枝を拾って来ましたクローバー

クリスマスの飾りに良いかもニコニコ


{8A477091-9FDD-4769-8DC2-B9E5CED5158F}

と思って、家にあるもので何となく組み合わせて作ってみた未完成リースがこちらクリスマスツリー

{E6B109CA-B689-413F-8E1F-82396B1E5E91}

プリザーブドフラワー鉢を解体したものや、前に職場の向かいで拾ってきた松ぼっくりをくくりつけました晴れ
銀の三連ベルは100均ですベル

なかなか良い雰囲気です音譜


今夜帰ったらもう少し飾りを増やして、形を整え、リボンを巻いて完成ですビックリマーク
楽しみですニコニコ