先日の物凄い強風で、深夜にご近所の方の自転車置き場が我が家の窓に直撃ガーンハッ
窓が割れることはありませんでしたが、我が家の物干し竿が落ちたり、壊れた自転車置き場がこれ以上飛んでいかないよう夫が重りをのせたりと、夜な夜な大変な思いをしました。
我が家の庭も大変な状態なんだろうな、と不安な思いで朝方見てみると…
{087C571C-19D2-4E77-80A6-3B047EF714B3}
皆、無事笑い泣きキラキラ
特に一番心配していた背の高いフェアリーホワイトが、
{A072E63C-CFF2-42AA-9B59-1611AB3E0C46}
すごい元気!!
しかも綺麗に花を咲かせていましたキラキラ
小さなチューリップたちも、何事もなかったかのようにスクスクと育ち、もうすぐ開花の気配ですチューリップ
{C27C3DE5-1443-4BBE-804B-C3BF7E8E660A}
一安心ですほっこり

お庭みてるとホッとする~ちょうちょ
落ち込んだりイライラすることがあっても庭を眺めていると、そんな気持ちもすっかり消えてしまいます。
いつもこの小さなお花たちに元気をもらってます晴れ