ニューオープンのドッグラン、その他食べ歩き | 横浜お散歩 ダックス兄弟

横浜お散歩 ダックス兄弟

ミニチュアダックスのリコ(長男)チャパ(次男)と、横浜みなとみらい地区をメインにカフェを巡るブログです。
フォロー申請は、愛犬家or食べることが好きとお見受けした方のみ承認しております。宣伝目的の方はご遠慮ください。

DSドッグラン



リコチャパがたまにお世話になる

横浜スタジアム近くの

ドッグスターズさんから

嬉しいお知らせ!


駐車場があって

行きやすい東神奈川に

ドッグランランができるなんて

素晴らしい〜

真夏は重宝すること間違いなし

もちろんクラファン参加します






未更新のあいだの

お出かけ記録



店内わんこOK

山下公園前

アストンマーチンショールーム

併設のカフェ

ジェントルメンズクラブ

コロナ云々で人手が云々で

フードはお休み中でした(入店前に言ってくれ)

機械抽出のコスタコーヒーなのに

お高いですが

空いてたし

ソファの触り心地が良いところが

◎です



綱島駅

店内わんこOK

ポイントウェザー

キャロットケーキ

おいし♡

わんこ連れは席の予約ができない

とこが難儀しますが

スイーツ美味しいので好きなお店



センター南

テラス席わんこOK

ウミガメ食堂

お酒飲まないけど

おつまみメンマを単品で

極太サクサク美味しいのです

キャベツでかなり甘めの餡が

ドストライクでした

あんかけ焼きそば

山手の奇珍ご出身の

オーナーのお店だけあって

あんかけのお味すごく似てると思います

エビもぷりぷり〜

ただこちらのテラス席は

マンションの半地下のような空間で

ご覧の通り、生活感が溢れています

気にしない人向け



ウミガメ食堂のあとは

歩いてすぐの

キャンプグッズショップへ

campooさん、なかなか楽しかったです