朝ステーキ昼ババ | 横浜お散歩 ダックス兄弟

横浜お散歩 ダックス兄弟

ミニチュアダックスのリコ(長男)チャパ(次男)と、横浜みなとみらい地区をメインにカフェを巡るブログです。
フォロー申請は、愛犬家or食べることが好きとお見受けした方のみ承認しております。宣伝目的の方はご遠慮ください。

おや、ここは?

横浜で
今1番推せるお店
日本大通り

店内一部のお席が
ペット同伴可
※多頭不可など諸条件あり
前回頂いたランチが
とても美味しかったので→⭐︎
1週間と空けずに再訪
withラフ様

リコチャパは
この時トリミングでした
(りこが怪我する前のことです)


この日は朝から肉ニク気分
オーダーは
ステックフリット
かみごたえのある赤身のお肉
年齢と共に口が求めるのは
霜降り和牛のカルビじゃなくて
ヘルシーが止まらないこういうお肉

添えられているポムフリット
カリカリで旨し!
エビ好きのラフママは
エビのアメリケーヌソースバターライス

大振りのエビがぷりぷりで
こっちも美味しそう〜

アルティザンさんは
朝9時からオープンしているので
朝からステーキを食べる夢が
叶います

朝から肉なぞ
どこの叶姉妹かライザップでしょう

でも
赤レンガ倉庫、大さん橋、山下公園
愛犬とたっぷりの
あさんぽからの
ステーキで始まる朝
そんな意識高い系の私

ちょっと、いいね?



ですが今は
糖質制限?なにそれ?ですので
バケットはおかわりまでして
ご馳走様です




…じゃ。なかった

金柑のババ・オ・ラムは

給仕のマダムが
目の前で
ダークラムを惜しげもなく
くるくる回しかけて完成
動画撮ればよかったと思うくらいよ

当たり前だけど
洋酒のめっちゃ効いたババは
最高です
酔います



15時からはカフェタイムなので
このババとコーヒーを求めて
またお店に行かなくちゃ






りこちゃんの足が良くなったら
家族で行こうね