オススメケーキショップ♡馬車道MAKOONYOKOHAMA | 横浜お散歩 ダックス兄弟

横浜お散歩 ダックス兄弟

ミニチュアダックスのリコ(長男)チャパ(次男)と、横浜みなとみらい地区をメインにカフェを巡るブログです。
フォロー申請は、愛犬家or食べることが好きとお見受けした方のみ承認しております。宣伝目的の方はご遠慮ください。

{6C6042D5-B834-4244-82EB-9A8C0692CBB8:01}

おさんぽ


わんこはあまり関係ないのですが
季節モノのおはなしなど

海岸通りに
新しいケーキショップがオープンしたと聞き
早速行ってきました!



{701C0936-04E5-480D-963B-55FC9E8D7E21:01}

場所は馬車道
神奈川県警隣の古くて味のあるビルの地下1階
またはbankアートの前

{8BA341A5-2F11-4756-A42F-692E331E5CA4:01}

古めかしい扉の奥には
まっしろなオシャレ空間!
テンションあがりました^ - ^

あ、リコチャパはお外で待機です

{EF57CA89-6D0E-42CE-A312-02BD91011E9E:01}

焼き菓子のおぼんが一列だけ空いているのは
私が買い占めたから♡

和栗とチョコのパウンドケーキ

{C7936607-336B-4102-9494-1B0053480389:01}

チョコと栗って合うよねー

ガトーショコラのような
とろける口どけのパウンドケーキです
和栗ならではの滑らかな食感もいい

美味しい!
バレンタインの友チョコに決定です!


ブラウニーもお味見に買いました
こちらも柔らかめ
うまうま


それにしても
マクーンヨコハマさん
女子にはちょっと危険なお店です


営業時間が
驚きの
朝10時から夜10時まで

{102C24B6-30BA-4EB6-B8E6-12724AA8FF6D:01}

そーなのよ
夜中行ってしまいそうな自分が居るわ!?

イケメン店員さんによると
オススメはショートケーキだそうです
今度またいこっと




夜中に・・・