ユランマグノリアのわんこケーキ | 横浜お散歩 ダックス兄弟

横浜お散歩 ダックス兄弟

ミニチュアダックスのリコ(長男)チャパ(次男)と、横浜みなとみらい地区をメインにカフェを巡るブログです。
フォロー申請は、愛犬家or食べることが好きとお見受けした方のみ承認しております。宣伝目的の方はご遠慮ください。

本日は兄たん甘やかしデー 
チャパタ留守番で2人でお出掛け~

{E2E6FFE2-28AE-434E-ADC8-B9818B520229:01}

カフェ大好き犬りこたと向かったのは
4か月ぶりな
横浜関内・吉田町にある

{9647BF5B-40A3-4EB6-BADF-ABEF14C87321:01}

店内窓際の席がわんこOK


りこたのランチは
米粉とお芋のケーキ

{7E3CCC35-D8E0-439A-B1D7-DBD8B67D9512:01}

器もケーキもハイクオリティで
りこたも私も
テンション上がりました♡


ドッグカフェのわんこメニューって
既製品をチンして出すお店も多いじゃないですか
(いや、それでもわんこは大喜びだけど)

ユランさんのわんこケーキは
ちゃーんと手をかけてデコレーションしてあって
コレにロウソクさしたら
まんまお誕生日ケーキでイケるんじゃない?

しかも
わんこメニューは
お隣の関内どうぶつ病院院長監修という
お墨付き^_^


さっそく実食!

{3F10003C-94F3-4F4D-A9E6-9B6BB816007A:01}

{B7A99D1B-D3DD-4779-8C96-E30879AF395D:01}

りこた、うっとり顔(笑)
とても美味しいみたいです


しかし気になるのは
小型犬のオヤツにしては
デカすぎる!という点
チャパタ連れてきたらよかったよ


飼い主は飲み物だけ頂きました
珍しいもの置いてました
クラマトトマトジュース

{6E966CF9-A7A1-4D30-8E0E-39FB42516060:01}

クラマトトマトとは
トマトジュースにハマグリのエキスを加えたもの
この辺のチョイスは
さすが!バーの街吉田町のお店

このまま飲んでも
ガスパチョみたいで美味しいんだけど
ウォッカを入れたら
もっと美味しい
ブラッディシーザーというカクテルになるんだよ
飲みたくなってきた



留守番チャパタが心配だったので
兄たんとのデートは
1時間くらいで切り上げて帰りました

今度は
ゆっくりランチ頂きに来たいな^_^