わんこNGテラス席のガッカリ度は半端ない話 | 横浜お散歩 ダックス兄弟

横浜お散歩 ダックス兄弟

ミニチュアダックスのリコ(長男)チャパ(次男)と、横浜みなとみらい地区をメインにカフェを巡るブログです。
フォロー申請は、愛犬家or食べることが好きとお見受けした方のみ承認しております。宣伝目的の方はご遠慮ください。

どうもご無沙汰です
しばらく放置していたので
アメブロ的ランキングは
20位から600位の乱高下(笑)

最近ね、お仕事とお姑様のお世話で
忙しかったんですよ
するとライフワークのカフェにも行けず
ネタもなくの悪循環

{1F010D34-6363-4D8A-9478-3ECDB4F1ED46:01}

まさおもお仕事忙しいんだって


先日お散歩帰り
「リコチャパちゃんですか?」って
声掛けて頂いたんですよー
ブログ見てくださってるって、キレイな奥様!
でも私超ー急いでいて
わんちゃんのお名前すら聞けなくって
ホント失礼しました
またお会いできたら嬉しいです!


{B339734B-FCC2-4F5B-B157-983E03774EB1:01}

手作りご飯は夏野菜のオルトラーナ



立て続けにガッカリなこともあってね?

元町に
新しいパン屋さんがオープンしたんですよ
藤沢の人気店、エコモベーカリー

旅するコンフィチュールも置いてるし
テラス席もあるって言うじゃない!?
わっくわくで
りこただけ連れて出掛けたのですが

エコモベーカリーの入っているビルである
元町プラザには
至る所に「ペット持ち込み禁止」の
張り紙が>_<
どうやらわんこ入れないようです

ちなみに元町プラザの1階は
ペットショップのペッツファースト
解せない・・・


{1B3526D1-80A0-40E4-BDC3-87C417B9C21F:01}
元町散歩は置いていかれましたなチャパちゃん


もうひとつ
今年5月に
惜しまれつつ閉店した
新山下のタイクーン

なんと
7月から期間限定で
肉フェスなるものを開催
タイクーン時代わんOKだったテラス席では
熟成肉のバーベキュー!ができると聞いて
ソワソワだったのですが

いつメン隊いちのグルメ
わんじーママが電話して聞いてくれたところ
ワンコNGだそうです
orz


わんこNGついでに 

私は定期的にぐるなびでペットOKのお店を
チェックするのですが

桜木町でペットOKとなってるお店
聞きに行ったらペット不可だったことが
2度あります

そう、ぐるなびの登録間違いがあるのです!!!


みんなも気をつけて~




{181E21A4-2B83-46CA-99C7-87F292CB615D:01}



昨日の花火

職場の窓からよく見えました
観覧車のほうが目立ってますけど

{1591C3CC-7BD7-4B89-AB4A-2C475D4ABF89:01}

{46718CD8-0334-41EA-B37E-89D44D60C45D:01}

{0E663488-D227-4649-A9B5-0F24A0DED21A:01}



ニコちゃんとハート♡と、なんだろ