なんでかな? | 横浜お散歩 ダックス兄弟

横浜お散歩 ダックス兄弟

ミニチュアダックスのリコ(長男)チャパ(次男)と、横浜みなとみらい地区をメインにカフェを巡るブログです。
フォロー申請は、愛犬家or食べることが好きとお見受けした方のみ承認しております。宣伝目的の方はご遠慮ください。

昨日お昼に更新した
バーベキューの記事、、、
何故か「見れない」と言う方が続出
私のスマホでは問題なく見れるのにな?
原因不明なので後日またお試しください>_<
そらママさん、メッセージありがとうございます~


ついでにプチネタを

{15068A44-5D8D-4521-82C2-2689CE653DF0:01}

最近入手した
お米とさつまいものでんぷんだけで
出来ている麺(ヒト用)


リコチャパのご飯でも何度か使っていた
わんこ食品のとあるメーカーさん 

信じていたのに
最近
愛人がメルマガで食品偽装をぶっちゃけて
お金持って失踪というなんとも残念な状況に

真偽のほどはわからないけれど
検査機関が十分でないペットフード業界より
自分も食べてるモノ使ったほうが
なんだか安心な今日この頃


で。このお米の麺は
東神奈川にでーんと大きなお店を構える
園芸ショップ「サカタのタネ」で購入

サカタさん、珍しい地場野菜も売っているので
ウチでは重宝しています


お米の麺を使って
 
{5CDAE431-74EC-4969-9DC6-74C8F0450E50:01}

豚肉とお野菜を入れ
豆乳のフォー風にしたり

{F19BDAAE-CD31-45B2-9BF0-FF3A802C0160:01}

そうめんチャンプルー風にしてみたり


乾麺なのでちょっとずつ使えるのが◯です


りこたはいつも
手作りゴハンを前にすると
いいお顔になる