リコチャパの修行!その時飼い主は・・・ | 横浜お散歩 ダックス兄弟

横浜お散歩 ダックス兄弟

ミニチュアダックスのリコ(長男)チャパ(次男)と、横浜みなとみらい地区をメインにカフェを巡るブログです。
フォロー申請は、愛犬家or食べることが好きとお見受けした方のみ承認しております。宣伝目的の方はご遠慮ください。

【お知らせ】
かっこいい裏原系ワンコ服の
アルティメットナーバスさん
WEBサイトのTOPページに
りこチャパが登場です☆
(掲載期間:2015/5/18~2015/6/19)

こちらは
イーボルドッグさんが撮ってくれた
リコチャパ

{949CCD8E-62A5-470B-9D68-C52B303114E0:01}

リコチャパ
横浜ベイクォーターにある
イーボルドッグさんに初・お泊りしてきました!

{021C822A-60E6-4506-9DDF-677223773725:01}


イーボルドッグのお姉さんたちに
りこたはメロメロ♡

チャパははじめ警戒していたようで
昼間はウロウロしてましたが


{FACB52AB-FBC4-481C-952A-DA6DAC7C20F8:01}

夜中はしっかり寝たみたい

イーボルドッグさんには
お留守番ルームにウェブカメラがついてるので
ネットでいつでも様子を見ることができます 
盗み見、たのしーーー

夫まさおはリコチャパが気になって
仕事が手に付かなかった様子

夜中地震があったとき
カメラでチェックしましたが
ふたりともぴくっとしただけで
すぐ寝てました



野生、どこに置いてきたの?




リコチャパお泊りちゅう
私がどこに行ってたかというと

{52B63694-2940-446E-8B7C-604CE3460478:01}

たまたま運良く手に入ったチケットで
ライブへ♡
メンバーはいつものらふまま、わんじーまま

{E68E73A5-E049-4A98-AAA1-EB8A241ACD6E:01}

マッキーは
6匹のフレブルと暮らす愛犬家

もし自分に何かあったときでも
残されたワンコたちが
幸せと思って生きられるように
人に愛されるわんこに育てていて
わんこは
自分じゃない誰かの幸せを願う心を育ててくれた

そんな話された後にバラード歌われたら
感動するよね!?

歌上手いし
マッキーファンになっちゃった
次のツアーも行くつもり




ライブ前の腹ごしらえは
メディアで話題の
「俺のイタリアン」
開店前から行列してました

けど事前に
わんじー&ラフままが予約してくれて
かつ、予約客のなかでもトップで入店できたため

{7081015A-E82F-42E9-910B-2F629AD3FCC5:01}

限定1皿!
原価じゃぶじゃぶ!!
オマール海老と三浦野菜のサラダ仕立て
キャビア添えを
ゲット~~♡


限定10皿タラバガニのトマトクリームパスタに
イベリコ豚スペアリブ500グラム980円などなど

{E2DF0A09-6407-46C2-A9CF-B1D7887946D5:01}

正直なめてました
安いのに味もサービスもいい!


お腹いっぱいでもう食べられないと
悪態ついてた私に

らふまま&わんじーまま仕込みの
サプライズが!!

{90D267E7-A2C1-4DEC-B414-0025FF396325:01}

私5月生まれなので

お店スタッフ総出で
ハッピーバースデーソング頂いてしまい
本当にビックリした!
恥ずかし嬉し♡
えりりんみゆきん、プレゼントもどうもありがとう!



りこチャパには悪いけど
盛りだくさん充実の1日でした
こんな日もたまにはね