謎の記録 | 横浜お散歩 ダックス兄弟

横浜お散歩 ダックス兄弟

ミニチュアダックスのリコ(長男)チャパ(次男)と、横浜みなとみらい地区をメインにカフェを巡るブログです。
フォロー申請は、愛犬家or食べることが好きとお見受けした方のみ承認しております。宣伝目的の方はご遠慮ください。

世の中的にはひなまつりですが

節分の時にアップしそびれてた
恵方巻を・・・

マテ



手で押さえながら食べるチャパ





中身は豚もも肉ロースト、プライムケイズのわん用チーズ
茹で小松菜でした
・・・冷蔵庫にあるものでできる太巻きです


本日ビックリな記録が出ました

更新もしてないのに

なんと

アメブロのアクセスランキング

ペットカテゴリで16位、犬カテゴリで35位

過去最高なので
うれしいような
何か得体のしれないツールに
アタックでも受けてるんじゃないかとか
疑心暗鬼なかんじ?

ブログ村のランキングは
下がり続けてます
(最近バナー貼るの忘れちゃうんだよね)


ちなみに検索ワード
根岸森林公園の「フラワースタイルカフェ」で
うちのブログに辿り着く方が多いみたい


最近は更新も訪問もゆっくりですが
どうぞ皆様今後ともよろしくお願いします


雪山の旅行写真は
編集間に合ってなくてスミマセン


かわりに次男の寝姿など

チャパはいつもダイナミックな寝方をする
後ろ足はいつも伸びてる

まるみえちん◎んに
癒されるぅ

ではではおやすみなっさい