横浜ベイクオーターでわんことフレンチーナ | 横浜お散歩 ダックス兄弟

横浜お散歩 ダックス兄弟

ミニチュアダックスのリコ(長男)チャパ(次男)と、横浜みなとみらい地区をメインにカフェを巡るブログです。
フォロー申請は、愛犬家or食べることが好きとお見受けした方のみ承認しております。宣伝目的の方はご遠慮ください。

こんばんわんこ!
何もしていないのに
3連休が終わってしまったー(; ;)

みなさんのお休みはいかがでしたか?



さてさて
こちらは・・・

image

横浜ベイクオーター6階に
9月末オープンした
ドッグスペース

image

image

水のみ場やトイレスペースなんかもあって
大助かりです
あんまり広くないけど
気分転換にはなるかな?

注意事項こんな感じでした

image

6階にはペットエリア以外にも
庭園があるんだけど
そこは歩かせないでってことなのかなー?
誰かご存じでしたら教えてください



こちらは
ペットエリアが完成する前に行ったお店

image

横浜ベイクオーター5階
フレンチーナ
テラス席わんこOKペット同伴可

吹き抜けのエスカレータ側に位置しており
テラスといえど屋根付きだし
風が凌げてありがたい

ホントは違うお店に行くつもりだったんだけど

フォアグラリゾット1480円

っていう看板を見て

いま話題の”俺の”系の店かしら?なんて
勝手に勘違いして入店


期待に満ちた目で見つめてくる
カフェダイスキ犬

image

image

悪いけど見てるだけね


オーダーは
天使のエビブイヤベース
image

タラバ蟹とルッコラのパスタ

{444C4EC7-5CAE-4C45-AB3A-540DC6586178:01}

ここで一曲


フフフ
茹で過ぎのパスタに
フフフ
ぱさぱさのタラバに
フフフ
フレッシュなルッコラ
いかがですか



・・・ない、ないわ


そして件のフォアグラリゾット

image

味は悪くないけど
フォアグラが笑えるくらい小さい
火が入りすぎてるのもマイナス



お店のコンセプトは
「本格フレンチをリーズナブルに」
ということだったけど
正直値段なりというか・・・割高というか・・・

でもでもボトルワインは1500円からと
激安だから
ファミレスに行く感覚なら
ありなんじゃないかな?

フレンチだと思うとガッカリするかも(笑)

雨風が凌げるのは
わんこ連れにはありがたいので
こんどはランチも見てみたいなって思います



にほんブログ村