マッサージセミナー&わんことシンガポール料理 | 横浜お散歩 ダックス兄弟

横浜お散歩 ダックス兄弟

ミニチュアダックスのリコ(長男)チャパ(次男)と、横浜みなとみらい地区をメインにカフェを巡るブログです。
フォロー申請は、愛犬家or食べることが好きとお見受けした方のみ承認しております。宣伝目的の方はご遠慮ください。



5キロのクレートを抱えて
はるばるやってきたのは
大都会・品川

先日座学でお勉強した
ペットマッサージセミナー
実践編に参加しました
今回は愛犬同伴
      ↑
実験台?



ご一緒したのは・・・



ピンボケ写真しか撮れて無かったので
昔の写真を引っ張り出してみた(笑)



こうやって並べてみると
そら・はな・ゆき って
宝塚みたいね



おうちでマッサージしてた時は
ツボに合ってるのか合ってないのか
よくわからなかったけど

先生に教えて貰ったら

りこたろうにも
すごい肩凝り発見!

私でも触ってわかるくらい
ゴリゴリしてた



ほぐした後は・・・

とろけておりました


初めての場所(室内ドッグラン)で
興奮してたはなちゃんそらちゃんも
先生の手に掛かれば
とろーん・・・・・・

ゴッドハンドって
あるんだね~


先生の触診と歩行チェックの結果
りこたろうは
・左に比べ右太ももの筋肉が薄い
・歩行はキレイ

足腰の異常はなさそうで
安心したー


セミナー終了後には
わたしたちすっかり先生のファンに

何とかしてまた会えないか画策中です



セミナーのあとは
ちょっと一杯・・・


品川駅前
シンガポールシーフードリパブリック

ふっふっふ・・・
行きがけにテラス席があることを
チェックしていたのです

テラスにはアジアンソファ~


でも案内されたのは中庭の席

いちおう屋外なんだけど
屋根有・ビニールカーテンありで
快適でした


お約束のビールに


海南チキンライス

サラダのドレッシングが
エスニック風味で新鮮~
鳥出汁のきいたライスもジューシーな
鳥肉も美味しい!
このボリュームで950円はコスパ良すぎでしょ!
でもなんでパクチーがないんだろ?


名物チリクラブとかラクサとか
ほかにも気になるメニューがいっぱい

ちょっと遠いけどまた絶対来たい!って思ったお店でした
どなたかランチ一緒に行きませんー?


ちなみに


暖房完備


ランチ中の愛犬



クレートで寝てたので
ランチをじっくり堪能できました




これからは
おうちでマッサージ頑張ろうね~

image

image

マッサージに使うローションをカミカミ・・・

好きなのかイヤなのか
いまいちわからん




にほんブログ村