行ってみたいな??? | ハマチングStyle.com

行ってみたいな???

あれ?ハマチングstyle(影)です。

やっぱちゃんとログインできるよなぁ・・・・・・・。

会社でやった時はログインできんかったのに・・・・・・・。

ぐむぅぅぅぅ、謎ですわ・・・・・・・・・・。




実はオラ、ハマチングは関西の人では無いんです!!!


笑激衝撃の告白!!!)



オラはちゃっぷいちゃっぷい某北陸の出身で、

お仕事の都合でこの関西に巣食ってるわけなんですよ。

まあお仕事とはいえ故郷を離れるのは若干しのびないんですが、

そこはそれ、



サラリーメンなんで致し方無しと言ったとこでしょうか。




辛いね、リ~メンは・・・・・・・・・・・・・。





というわけで関西をあんまり知らんオラ。

(って言ってもそこそこの年数巣食ってはいるんですが)

やっぱ行ってみたいとこがあるんですよ。

その中で今一番行ってみたいのが・・・・・・・・・。


新世界と言われているところです!!!!!


(地名じゃないよね???

 そこら一帯の総称なんですかね???)




どんな按配でニュ~ワ~ルドなんでしょうか???

どんなニュ~なものがあるんでしょうか???

非常に気になります。

その内ヒマが出来たら行ってみようかな?????






まあ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











そんなヒマありませんけどね!!!!!






過労死しそうだよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。








ハマチングstyle(本体)さん。

たまにはあなたも更新しなさい!!!!!