RIDE集会岬…ザックリです! | 883【HT】のブログ

883【HT】のブログ

怒りは無智 泣くは修行 笑いは悟り
 
日々の出来事
  



早起きしました!😆👍


RIDE集会岬に参加する為です!


でもやっぱり出遅れました…😅


なので泉佐野まで阪神高速で行きました!




りんくうマーブルビーチで撮影しようと思ったら何やらイベントをするみたいで入れませんでした…😥


なので少し先の泉南マーブルビーチまで行って撮影しました!😆👍



あまり良い写真は撮れそうもないし時間もない会場を目指しました!




思ったより早く到着しました!😅





まだ準備中でしたがスタッフの皆さんにご挨拶しました!



物販にて国友さん竹川さん活躍されてました!☺️




左側竹川由華さん、右側国友愛佳さん☺️




RIDE集会岬始まりました!


岬町の副町長さんと議員さんと主催者挨拶がありました!









今日は凄く暑くなりました…🥵


ラストは記念撮影とジャンケン大会!



頑張る竹川さん☺️




国友さんとマイCL記念撮影!😆✌️




いきいきパーク岬にて紅葉🍁&CL250



道の駅みさきで食事して帰りました!😆👍