「カナプロ京都」チケット先行発売からのイベント! | Kill all the 394~

Kill all the 394~

ほぼプロレス観戦の写真用アルバム。

気分しだいで日記書くかも?

6/25(土)
「カナプロ京都」チケット先行発売のため
ダイビング大阪さんへ。
前回ここでテイルズ興行の先行発売した時
30分前に行ったら既に6t人くらい並んでたので
今回1時間前には行こうと思って出発したら
1時間半前に到着^^;
しかしそれが正解やったみたいで前で待ってると
一人また一人と、1時間前には5,6人並んでましたな!
で、その日は異常な暑さで待ってるだけで汗だくで体力消耗
そこに救世主現る!
びっくりのチケット回収に来られたA-TOYSのTK社長さん。
気を使って皆にお茶を買ってくれました

TK社長ありがとうございました!

主役も登場し準備OKでチケット販売開始
一番で「華名スペシャル」席ゲットわーい(嬉しい顔)
合わせてDVD「カナスペⅧ」特典ポストカード付きもゲット
そしてチケット買えばもれなく付いてくるサイン色紙も頂きましたわーい(嬉しい顔)
イベントまでの空き時間はファミレスで時間つぶし。

イベント会場はダイビング大阪さんから直ぐ近所のお店
がしかし、華名さん自信も知らなかった状況が。
なんと華名組だけと思ってたら
誕生日女子会が2組も、詰め詰めの中イベント開始!
質問コーナーで、先日のSMASHでの能面&ペイントについて聞いてみたら
海外へのアピール、ペイントも実験段階との事
予想通り海外の反応は上場やったみたいわーい(嬉しい顔)
今後ペイントする事があればまた違ったペイントが見れるかもウッシッシ

Kill all the 394~
逞しい腕の、オ社長^^

オークションは値段を少し吊り上げるだけの冷やかしで参加w
クイズコーナーでは写真の、華名キスマーク付色紙をゲット!
キスマークは前にもやった事あったけど
この使い方はヤラれたあせあせ
華名グッズの一番のお宝になった事は言うまでもないウッシッシ

Kill all the 394~
色紙のイラスト華名ちゃんも、ドヤ顔w

2次会はカラオケ
華名さんとデュエットする方、ダベリングに華をさかす方
楽しくマッタリした時間を過ごす。
ここで華名さんから3次会開催の告知が!!!

Kill all the 394~
オ社長歌っております♪^^

3次会会場は、カウント2.99さん
ここでも濃い話が繰り広げられる
しかも華名さんとじゃなく、参加してた女性ファンと(爆)
いやーオモロエロかった(大爆)
内容はこの場に参加してた人だけのシークレットと言う事であっかんべー
ホンマ華名イベントは楽しいですわわーい(嬉しい顔)

結局家帰って寝たのは4時半頃(爆)
数時間寝た後、IMPに
つづく・・・