こいちゃん | 浜崎剛の今日のハマ風

浜崎剛の今日のハマ風

ラジオDJ・イベントMC・リポーター・ナレーターなどで活動中!浜崎剛のブログです!

昨日番組終わりでお笑いのシャンプーハットのこいちゃんの個展に行ってきました!


{0D124E1E-EB09-450D-809D-0377286019B4}


こいちゃんの個展ももう8回目。
今まで見に行きたいなぁと思いつつも気付くのが遅かったり予定が合わなかったりで見に行けませんでしたが、ようやく実現。


残念ながら館内の写真撮影は禁止だったので写真はないのですが、こいちゃんワールドが炸裂しておりました!
自由で独創的な発想から見ているこちらが思わずニヤニヤしてしまう絵がたくさんありました。


こいちゃんも仕事の合間に個展に顔を出しているようなので運が良ければ会えるかも!
期間が明日20日までなので行かれる方はお早めに。


{393CBEDA-0C1B-4D7C-AB08-2907AF9BC9D1}