開運ツアー | 浜崎剛の今日のハマ風

浜崎剛の今日のハマ風

ラジオDJ・イベントMC・リポーター・ナレーターなどで活動中!浜崎剛のブログです!

先日、休みを利用して開運ツアーなるものに行ってきました!
知り合いの方からお誘いを受け、ツアーに同行させてもらいました。
知り合いの方の知り合い、僕としては初めましての方ばかりでしたが楽しいツアーでした!


{A76162E0-AB43-4EAD-8E5A-585DA06031B3}


まずは日の出から。
この日の天気はくもり時々晴れでしたが、移動中は雪や雨が降ったり、強風が吹き荒れるなかなかの破天荒な天気の中、この日の出を拝めたことは幸先の良いスタートでした!


{AE13B65A-1070-43CD-92BE-2F5241EC45A4}


{87E9D7A1-8AA0-4F4C-A7E8-21575BB6FCD3}


{98EDF018-8557-4166-9894-6B5D87BD6F20}


不思議な事に、開運スポットに行くたびに晴れました!
僕が持ってるのか、ツアー参加者の方が持っているのか?笑


開運ツアーなのでスポットに行くたびに風水学的にどう良いのか説明をしてくれます!
説明を聞くと、全てが理にかなう造りになっていて納得!
参加して良かったと思える充実のツアーでした!


ところで運がいいとか悪いとかよく言いますが、それってどういうことだと思いますか?
運が悪い時には判断力が鈍っているんだそうです。
開運ツアーに参加して自分の判断力が高まっているのか、今後の自分自身に期待です!笑