まず自分のことを考える | こころとからだを幸せにするメッセンジャー

こころとからだを幸せにするメッセンジャー

こころとからだはひとつ。
すべてつながっている。
ここに来るだけで運氣があがるパワースポットオアシスデラーナ代表・小野寺知恵が受け取るメッセージをみなさんにお届けします。

7月20日(土)

あなたのこころとからだは
今どんな状態ですか?

 
今日もまた…
自分を置き去りにして
こどものことで悩むお母さん



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
一般社団法人
エスバイシーベネフィット協会
理事・講師
小野寺知恵(おのでらともえ)です
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀



今日のヒーリングフェイシャル

新規のお客様だったけど
また悩み深き方。

ああ
とことん向き合うしかないな


必要としてくれている人には
納得できるまで付き合う



この方も施術後に
大きな変化があった


なぜこんなに
顔が変わるのかという
不思議


あなたも
未来を変えるエステを。


小野寺知恵のエナジーフェイシャルは